2015.05.06 GWもおしまい
naru006.jpg
みなさん。おつかれさまです。

あっという間にGWもおわってしまいました><

ちと、おでかけなんぞに興じていたために、
あんまりinできず、せっかくの増量キャンペーンを生かしきれなかったな^^;

でも、なんとかクロエさんたちを倒せたからよしとしましょうww
20150505_0512_22.jpg
最初、準備をしないで軽いノリで挑んだら
それはそれは激しい攻撃でふるぼっこwww

こんなにつよいならあたしの手助けなんかなしで
サタン倒しに行きなさいよと、軽い突っ込みを入れながら
対策を講じて再チャレンジすることに。

いえね。
対策って言ってもエストマでおとなしくさせといて
ミカ様のドラ連発・・・の繰り返しなんですけどね。
他のブロガーさんの動画なんか見ると
やっぱりうまい立ち回りされているなぁって感心しちゃいます。

ま、あたしには無理だけどねっ!!

これで、サタン戦で死ななければ、真のエンディングが見られる・・・・のかな??
スポンサーサイト
Secret

