2010.04.29 モンキッキ
おはよーさと美ですw

新しい三心仲魔を紹介しましょう・・・

カオス化したさとみんは、カオス属性の仲魔がほしかったw
マグ消費をできるだけ抑えるためである・・・

いろいろ調べたけど、やっぱり今まで作ったものやなるみんがもっている仲魔はいや><
そこで白羽の矢が立ったのがモンキッキである
20100428_2230_01.jpg
セイテンタイセイっていうくらいだから、あの孫悟空だよねw
如意棒がにゅーって伸びたり、体毛をふっと吹きかけたりするポーズがなんとも憎めない子ですw
もー気に入ったよぉw(単純

マァ課題といえば、この子近接タイプだってこと・・
さとみんが近接ですから、どちらかといえば、私にくっついてくる子は回復・補助系がいいんだな。

はい、確かにドゥンの耐火・ヘルの耐氷・カトブレパスの耐電を受け継ぎ
更に自分自身の耐衝撃を備えた子にしました・・・
回復のメディアラハンもつんだよ・・・・

だけど、まだ微弱なのよね・・・・・うんうんリユニで強化すればそこそこ使えるって聞いたから
がんばるわ!!

さて、私の作り方ですがメモ程度に残しときます

①ドゥン(耐火)×ヘル(耐氷)→カトブレパス
②育成カトブレパス(耐電)×オオナムチ→ナラシンハ
③ナラシンハ×ガンガー(回復)→ハヤグリーヴァ
④ハヤグリーヴァ×ガルーダ×オンコット(ますたぁありがとー)→ハヌマーン(放電)
20100428_2112_47.jpg
おさーるさーーーーーんだよぉ♪

⑤ハヌマーン×ガルーダ×オンコット(ますたぁありがとーその2)→セイテンタイセイ(耐衝撃)(業火)
20100428_2238_09.jpg
おさーるさーーーーーんだよぉ♪
Secret

