sato008.jpg
こまったぁー。

ゲームにin出来なくなってしまいました。

なんだかよくわからないんですが
「さと美」のIDで今までinできていたパソコンを使って
今日も遊ぼうと思っていたんですが
IDとPASSを入力してinしようとしたら
「セーフガード登録メールを送信しました」って出てきたんです。
(当然inできません)

普通なら、メールを受け取って登録し直しか何かすればよいのでしょうけど
登録しているメアドは廃棄済のパソコンのものなので受け取れません。

今まで別のパソコンでも「セーフガード登録メールを~」
なんてメッセージも出ずinできていたはずなのに
突然こんなことになってしまい困っています。

運営さんにも質問をしましたがお返事の見通しは未定です。
(返事も廃棄済のパソコンに送られていては確認のしようがありません)

ちなみに
A・・・最初にさと美のIDで遊んでいたPC(壊れた)
B・・・Aが壊れたので、新しく購入したPC(こちらがさと美のIDで遊べていた)

今回BのPCにinできなくなった。
登録メールはAのメアドに送られてしまう・・ということです。
現にBのPCにメールは送られていませんでした。

どうすればよいのかなぁ>< 困りました。
スポンサーサイト
Secret

