naru003.jpg
こんこん。なる美だよ。

みなさんもカテドラルを楽しんでいることと思います。
あたしも奥様でオロチを倒しつつ、密かにお宝ゲットをもくろんでいる今日この頃です。

さて、おかげさまでセラフPGはゲットすることができました。
これでメモリ273体クリアです。(途中一気にいくつか増えましたがめんどいので省略w)
もうここまで来ると、そんなに簡単に登録できる悪魔は多くなく、
こういうイベントのときに確実に一体二体と増やしていかないと後がつらいと思うのです・・・。

そこで、狙っているのがラクダさんなのですが・・・・・。

出ない><

これが出ません。なっかなか><
人によってはラクダばっかり出てセラフが0なんて方もいるので
人それぞれだなぁと思うのですが、

それにしても出ない><

ということで、根性無しのあたしが決心!!!
マグネタイトオルタ20000個集めることにしました・・・・・・^^;

まぁその途中でPG出たら出たでよいので・・・。

20150328_1637_13.jpg
ニャルの侵食、改めてありがたいなぁって思います。

それにしてもまだまだ道は遠そうですww
20150328_1635_55.jpg


追伸

といった記事をアップしたら、通りすがりの親切な方からコメントいただきました。

こんにちは、はじめまして、通りすがりの者です。
オルタで交換できるPGは幻影で、全書登録できないようですよ・・・残念ながら。

全書登録できないようですよ
全書登録できないようですよ

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ壊れてしまいそう・・・・。
10000突破したというのに^^;

あ、早いこと教えていただきありがとうございました!!!
立ち上がれなくなるところでした^^
スポンサーサイト
Secret

