2015.02.22 長かったよぅ
naru003.jpg
こんこん。なる美だよ。

何度くじけたか、何度やめようと思ったか・・・。
そんな「エキスパート上限開放のために①」ですけど、
ついについに

うっうっ。
集まりましたヾ(;ω;)
20150222_1415_38.jpg
最後の一個はセル銀にてw

20150222_1418_26.jpg
ここまで集めるのに何年かかったことでしょう(つ∀`).+°o*

喜び勇んでサンジェルマンさんのもとに・・・。

ものすごく時間がかかったにもかかわらず、
この人あたしとの約束を覚えていてくれたようで
しかもほめてくれたりなんかしちゃったりして・・・(*´▽`*)ゞ 
20150222_1420_03.jpg

道のりの割には報酬がアレレですけど
それでもまた新規でエキスパ1000開放達成です。
20150222_1420_23.jpg
これでトータル40000pt

特に今のところ使うあてがあるわけでもないのですが
きっといつか必要なエキスパを取るときに役立ってくれたらと思いますw

デジタライズでのエキスパ開放がはるかにおいしい昨今ですが、
一歩一歩歩みがゆっくりしていても、じっくり確実に進めていけたらと思います。

これまで一緒に魔人戦をしてくれた多数の方々、ありがとうございました。
なる美は魔人戦、卒業しますっ!!!

がんばったあたしに
よ、よかったら拍手を・・・お願いします(*´▽`*)ゞ ヘヘ
Secret

