naru003.jpg
こんこん。なる美だよ。

お陰さまでミカ様の育成がほぼ終わりました。
20150208_0028_28.jpg
ふぅ・・。

あれから衝動的にガチャやって
ディグニティアバターを98回目で当てて(当てたと言わないっ!><)
螺旋の理を手に入れて(いずもさんその節はお世話になりました^^;)
なんとかここまで来ました^^;
20150208_0025_54.jpg

TAは発生85%まで来たので、ほぼこんな感じでダメージ与えられるようになりました。
LBの威力はそれほど変わっていませんが、
トータルで考えた時、これまでの2倍の威力が出ていることになります。

あとはフォースかなぁと思いますが、
もう資金ないし、普通にやってもLB威力高揚とか出る気しないし^^;
まぁこの辺がいいとこかな・・・って思っていました。

でもね。

公式見てたらこんなものが・・・。
20150208_0026_55.jpg
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

これまで運営さんからのアンケートに書き綴ってきたことがついに実現の運びとなりました!!!
うれしい・・・><

200体以降、なんの恩恵もないのにコツコツ貯めてきてよかった・・・と思う今日この頃です。
現在257w
220と240の恩恵を頂けます。
頑張れば260も頂けそうです。

そろそろLB高揚があってもよくね?なぁーーーーなんて、ひそかに期待しています。
運営さんよろしくねwww
Secret

