naru002.jpg
こんこん。なる美だよ。

ミカ様のバビロン育成にむけて取り組んでみました。
御魂合体直後、最初はこんな感じでした。
20150110_0529_04.jpg
まぁなんとかスギ金なら、
侵蝕みたいにすすめるかなー
でもちょっと不安かなーって感じでした。
派手なエモの割には威力が低くって、スキル出すのがちとはずかしかったりw

そこで、御魂強化をしてみたり
運だめしと思って引いたガチャではこんなお年玉をもらえたり・・・。
20150111_0631_25.jpg
先日のガチャで雪服を1回でゲットできたから
「今度はまさかぁ」って思ってひいてたら
5回目でゲット。しかも一番欲しい五光!!

あたしの初詣でのおみくじ小吉だったのに・・・はははヾ(;ω;)

というわけで、今はこんな感じに育ってきました。
20150111_0635_42.jpg

ウエノ金で一撃で使えるようになればいいんだけど
今のあたしの装備では、
TAとかってまぐれあたり程度にしか出ないからwww

でもがんばる。
(あとでいろいろ調べてもらいましたが「無理」と判明しました^^;)

・・・・・・おまけ・・・・・・

あのー。ほんとどうでもいいことなんですけど、
ミカ様 ミカ様っていうほど外見あんまりかっこよくないなぁって思っています><
どーしてなんだろーって思ったんですけど・・・・・・。

じーっと見てたら「!!!」

わかりました。
ミカ様頭でかすぎ!!

ほら。
20150111_1201_14.jpg
左側(いつものお姿)              右側(加工して頭ちいさくした姿)

わかった。赤ちゃん体型だからかっこよくないんだよー!!
Secret

