2014.12.31 ありがとう2014
naru002.jpgake001.jpgsato009.jpg
こんこん。今年も残すところあとわずかになりましたねー。

年末年始、どこか温泉でも行って
おいしいもの食べて
お湯につかって
のんびりゆったり過ごしたいなぁなんて思う今日この頃です。

そんなわけで、お金と時間があったらどこいこうかなぁなんて
いろいろとネット眺めてたんですけど
奈良県いいなぁって思ってしまいました。

国宝をめでる旅・・・なんてどうでしょう。

古都だけあって国宝とか重要文化財とかいーっぱいでしょ。
有名なお寺でなくても、穴場にもいろいろありそう・・。

なぁんていろいろ調べていたら東大寺のすみに戒壇院という所があることを発見。
観光客がたっくさん訪れる大仏殿と違って、ひっそりしているなんて書いてありましたね。

で、あたしの目に留まったのが四天王の像なんです。
四天王像ってそれこそあちこちにありますよね。
でも、ここの四天王像は等身大サイズらしいのに
とっても迫力があるなぁって感じちゃいました。

ふむふむ 増長天・・・。
ふむふむ 広目天・・・。
ふむふむ 多聞天・・・。
ふむふむ 持国天・・・。

しばしネットの画像をぼーっと眺めて妄想の旅にひたっていたのですが、思わず
「そうだ。イチ金行こう!」と叫んだのはそれから間もなくのことでしたw

こんな感じで何かといえばimagineの世界にどっぷりなあたしの悲しいリア・・・・・のお話ww

で、妄想の旅の延長で・・・行ってきましたw
20141231_1325_57.jpg
よぉし。記念撮影して、あたしも奈良県に「行った気」になるんだぃ^^;

20141231_1334_25.jpg
はい、ちーずw

ガチャ我慢してお金貯めて本物みにいきたいなーw

ってことで、imagineにはじまりimagineに終わりそうな2014年。
来年はどんなことが起こるでしょうか。
まだまだイベントはいろいろ続くみたいだし
あたしはミカ様いよいよ育てようと思っているし・・・。


さてさて、こんなあたしですが、
クランの皆様・フレの皆様・野良で遊んでくださった皆様・本ブログにお越しの皆様・・・。
2014年お付き合いいただきありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いしますねー。
スポンサーサイト
Secret

