naru002.jpg
こんこん。なる美だよ。

気がつけば12月!
この前ツリーをしまったかと思えば、もう12月!

年々過ぎゆく時間の短さを感じる今日この頃・・・。

確かどこかの記事で
「今年の目標は98歳になることよ」
「今年の目標はALL8仲魔を育てることよ」って言ってたなぁ。
見事なまでに確か半年くらいで目標クリアしちゃったような・・・^^;

昔小学生のころ、先生から
「目標は難しすぎず簡単すぎないものを立てましょう」なんて言われたけど

そのさじ加減難しすぎるよ。(*´▽`*)ゞ

ってことで、大人になっても目標設定の難しさを噛みしめてますww

さて、そんなこんなで11月末には1体どころか4体目の仲魔(二代目奥様)が誕生し
目標設定が甘々だったわけですが、
残すところ今年もまだ1カ月あるじゃないか・・・ということで。

二代目にゃる作ることに決めました。
20141207_0359_10.jpg
今こんな感じ。
御魂合体まであと二息・三息ってとこかなw

初代にゃるはこれまで大活躍してくれたんですけど
初代奥様の時と同じように、ALL6で御魂合体をしてしまっていたので
やっぱりこちらも新しい子を育てたい・・・という思いに勝てず・・・・・。
エボルヴ3になっていただk・・・。
(。-人-。) ゴメンネ

ま、気を取り直して二代目にゃるの話。
初代には搭載していなかったから気付かなかったんですけど
今のにゃるが搭載している「マジブラ」の発動モーションが可愛いんですwwww

「ぴっちゃー投げました!」みたいなポーズなんですwwwwww
ちょっとシクレで試してみましたw

20141207_0354_03.jpg
ううう、DMじゃないよ。シクレだよ。まちがいまちがいw

このやられ役モリーめがけてマジブラを投げ込みますよ!!

えいっ!!
20141207_0348_38.jpg
う、うまく伝わらないwww

かわいいエモ見たい方は、りんご稼ぎに行きたいので、あたしとPT組んでくださいwwww


これから徐々に強くなっていく二代目にゃる君。
さぁて完成はいつかなw
スポンサーサイト
Secret

