2014.11.29 奥様ほぼ完成
naru006.jpg
こんこん。なる美だよ。

奥様の育成ほぼ終わりました。
20141129_1940_23.jpg
あとは、もう少しレベルをあげてみようかなと。
んで、レベルあげのついでに林檎もモグモグしようかなと。
SPかせいでエボルヴ3つけてスキル整理もしようかな・・なんて考えています。

とりあえず、十分つおくなったので、ひとまず旦那様とくらべっこです。
20141129_1941_17.jpg
2人が喧嘩したらこの世は大変なことになりそうですw


追伸:初代の未完成版奥様ですが、
    次世代悪魔の強化に向けてエボルヴ3に変身していただきました^^;
Secret

