ake001.jpg
こんこん。あけ美だよ。

ようやくあたしも妖鳥のデジタライズレベルが6になったので
マッハからモリーに交代してデジデジしてみました。

あたしもなかなかなまっちょ(?)になれました。
20141107_2129_53.jpg
HPが結構増えたので、へたくそなあたしでも死ににくくなりました。
(ビール飲んだ後です)

ちなみにお姉の時は
20140921_2023_57.jpg
なるほど特徴が出ていますw

さて、デジデジしたら確かめたいことはやっぱりこれです。
「どれだけ威力が上がったか」

お姉の時は近接でエイエイってやっていたけど
こちらは銃でそのまま試してみることにしました。

20141107_2121_57.jpg
これは通常の時。

20141107_2127_43.jpg
これがデジ後。確かにパワーアップしていますね。
マッハをデジデジしていた時ではこうはいきませんでした。
さすがall8仲魔 さすがデジlv6ですw

最近はDMがとても楽で、PTの方々に迷惑をかけることがなくなりました。
仲魔の強さに関係なくDM参加できるのがいいですね。

20141107_2129_23.jpg
ふふふ。
Secret

