2010.03.07 七支刀の探索
こんばんはーさと美ですww

チェインofカースなかなか面白いねぇ!
今日も24時間ぶりに行ってきました!!

DBライセンス編とかアダムの子供たち編は
私がこのゲームを始めたときからすでにあったものなので
それはそれはひとつでも早く終わらせようと、
シナリオなんて無視でクリアしていた気がするなぁ・・・・。
(だからモトプラグは苦労したのかも^^)

でもチェイン~は後から実装されたシナリオなので少し余裕を持って遊んでいます^^

で、ACT5に突入wいよいよ新しいマップ「シブチカ」に行ってきました。
目的は七支刀をゲットすることよw
20100307_0658_58.jpg
んー雰囲気でてるww



途中かなりアクティブな悪魔と闘いながら
カードキーを集めて先に進むのだw

で、最後の部屋にはアメノウズメとタケミカヅチがいたよ!
反射が怖かったなぁ・・・・思わずぬっころされそうになりました^^;
いやはやなる美つれてってよかった(゚ω゚)(。_。)ウンウン
20100307_0710_04.jpg

で、BOSSを倒したらおわり!って思っちゃだめだよw
偶然なんだけど、ワープポイントの先に壊れた七支刀を発見できたからいいものの
これ無視して出ちゃうと、またやり直しなんだって><

七支刀は壊れてます。
六つのパーツ(?)がないのです><

各地に飛び散った六つの支えを探せというのが次の指令なのだw
なんだかドラゴンボールみたいなものかしらww

冒険ものってこういう展開結構あるよねww
でもわたし、そういうの好きだよw
だからワクワクしてきました∩(´∀`)∩ワァイ♪
明日以降は六支を探すたびに出るわよ!!
20100307_0714_17.jpg

次回は謎の少女も登場ねw
6つの魔階に赴いてBOSS戦するらしいからPTくんでいこっとww
どんな展開になるか楽しみだわ・・・・・・ってACT6でおわりじゃん!><

早くその先もつくってちょうだいねwww
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/4-fe176924
