2014.11.02 中間報告
naru002.jpg
こんこん。なる美だよ。

なんだかちまちま進めてた奥様(ぱーと2)の育成ですが
よーやく御魂の合体までこぎつけました。
ここからも長いんですけど、とりあえずひと山こえたって感じです。
20141102_1403_22.jpg
20141102_1403_46.jpg


それでも昔に比べれば随分リユニしやすくなりました。
ルーンもマグと交換できるし
イベントでVBカードいっぱいたまったし
それから、シクレルームやシクレカードの使い道が多様化されたんで
意外と便利だなって思いました。

これからは成長するにつれて「どんどん強くなってきたなぁ」ってことを実感できるので楽しみですw

取り急ぎ、報告まで。
Secret

