こんこん あけみだよ
ake001.jpg

ちょっとしたはずみで作ることになったハンドガン・・・・。
20141013_0508_59.jpg
完成しました!ベイビースマイルⅡ(破壊)です。
企画段階から素材集めまで、マホさん、その節はありがとうございました。

さて、せっかくですから4つのスロットも十分に改造しちゃおうと籠ってみました。
結果
1)射撃10
2)必殺5
3)火炎攻撃4
4)火炎攻撃3まであげることができたんだけど

ものすごく大変だったのがスロ4の火炎攻撃2⇒火炎攻撃3のステップでした。
いちおキャビ2.0を使って、約50%の確率でした。
50%なら2から3回で成功するだろうとたかをくくっていた改造だったんだけど
なんと15連敗しました^^;
フレイミの魔晶作ったり虎鉄・紅作ったり・・と、鴉さんその節はお世話になりました。

おばかなあたしの計算でいくと
成功確率50%(正確には48%)で15回失敗するっていうのは
●●●●●●●●●●●●●●●(黒星15個)

2の15乗って32768(だと思う)から、
15回失敗し続けた確率が32768分の1だったってことですよね。
わーすごいww

ん?
これって
●●○●○●○○●●●○●○○や
○●○●○●○●○●○●●●○みたいな「ありがちな」組み合わせも
32768分の1の確率で生まれた組みあわせってこと??(よね?)

お約束通りわかんなくなりましたw

まーとにかく全然成功しなくて大変だった・・・ということが言いたかったわけでw
さすがに最後はルビー尽きちゃいましたww
Secret

