2014.09.22 なる美変身?
naru002.jpg
こんこん。なる美だよーw

もうねwがんばったよw
20140921_2021_07.jpg
育成途中の子だったとはいえ、ヘカ君より美酒様より
はやくはやく育成終わりましたw

(リンゴ様のおかげw)

なんであたしがこんなに気合を入れたのか。
それは・・・・・
妖鳥と合体して空を飛ぶためさw
もとい
妖鳥と合体してマッチョになるためさw(結構本気w)

さぁーてさっそく合体してみたよw
デジデジw

ちなみにデジ前のあたしw
20140921_2023_34.jpg
ふ、いいのいいのwだってあたし自分で努力するタイプじゃないもんw

で、これがデジ後のあたしw
もりーの力を借りてまっちょでびゅーちふるなあたしに変身よw
20140921_2023_56.jpg
おおおおーまっちょ度あっぷw
HPも1600台と、火の香さんとこの水耶たんには到底かないませんが
miya004.jpg
(特別出演w)

あたし的には結構なまっちょ度に満足ですwww

というわけで、つおくなったあたしを証明するためにドッグに行ってきましたw

ちなみにこれがまっちょ前
20140921_2023_21.jpg
ぐはっwなんて非力wwwww

タイプ違うけど火の香さんと比べたら
赤子以下の攻撃力ぅwww
hono005.jpg
(特別出演w)

でもね。まっちょ後にはこうなるのっ!
御魂ALL8のもりーの力を借りるとこうよっ!!!
20140921_2025_13.jpg




え?そ、それっほっち???
(5倍してるとみるべきか・・・w)


デジタライズは使用上の注意をよく 読み、用法・用量を守って正しくお使いください

・・・・・><

Secret

