naru002.jpg
こんこん なる美だよw

三連休・・・。遊びすぎました。

リアもいろいろあったけど
imagineもリアとリアの間を縫うかのように
ものすごく遊んでしまった・・・・^^;

睡眠時間が・・・。
お肌の荒れが・・・。

さて、まずはご立派さまのかけ込みハムハムです。
本当はもう飽きがきていたので、控えていたんですけど
花輪との交換で、更にエキスパ解放1000できると聞き
花輪あさりのためにシブヤ籠りましたww

で、急きょ、ホントに急きょなんですがこれ作りましたw
20140914_1725.jpg
妖鳥マッハ DLV5で1000いただき
凶鳥ショボー DLV5で1000いただきましたw

途中あんま興味ないタラちゃんを育てなくちゃいけなかったのがつらかった・・・w

あとはじっくり妖鳥を10にして、残り2000もゲットしたいなぁ。


さて、おつぎはこれ。
20140915_1657_58.jpg
リンゴですねー。
もー何個あっても足りないくらいですが
ひとまず技巧の印はおいといて

豊かな経験値をたっぷりいただくことにしました。
リンゴはトータルして80000くらい貯めたかなぁ。
で、モリーのリユニを進めたり
20140915_1659_21.jpg
ここまですすんだーw

新PCキャラを90歳まで育てたりw
(ss未公開ww)

そうそう、デジ用のタラちゃんとショボーを作るのにも
それぞれ10000ずつくらい使いましたw
うんうんやっぱりウマイですww

で、最後はこれ。
今更なによって感じですが
リンゴ狩りしてるときに、フレさんからふとHDD戦のお話が。
野良でも募集があったので、興味があったことも重なって行ってみたところ
ソロでできることが(今更ながら)判明www

20140915_1658_55.jpg
花輪とって、リンゴとって、飽きたらHDDとって・・という繰り返し。
ああ、いそがしや・・・でしたwww
現在27枚!ゴールが少し見えてきましたww

これであと銅板・銀板を集めていけば
こちらでもエキスパ解放ができますねっ!!

そんなわけで、怒涛の三日間だったなぁ・・・・・。

気がつけばもうすぐまたメンテですww
しばらくおとなしく・・・・・なんてできないですねwwwきっと。

Secret

