naru006.jpg
こんこん。なる美だよw

今話題のリンゴ狩りw
ご立派さまイベントは終わっていないけど
かなり食傷気味なあたしは、すでに花輪でなく魔力の結晶に興味がありますw

なにしろバーンや侵蝕の100%高揚は魅力w
ヘカ君やニャルの更なるパワーアップはやっぱり魅力よねw

そんなわけで気がつけばリンゴも50000個以上の収穫を手にすることができましたw

で、いざ交換って時に来て
ん?まてよ?
そういえばクラメンさんが「経験値とも交換できる」って
しかも「経験値うんまい」って・・・!

そこでお試しにやってみました。
モリー80歳後半となり、なかなかレベルも上がらなくなってきたところで
20倍香と経験値高揚フル装備で・・・・・。

リンゴ1000個(=1000万)と交換んっ!!
20140910_1822_36.jpg
んはっ・簡単にレベルアップ!!!
こ、この破壊力!!

バーンや侵蝕は後回しww
これだとPCも95↑キャラ簡単に作れちゃうなぁー。


も、もうホンゴウ誰もいかないのでわっ ><
Secret

