こんこん なる美だよ。

なんかイメージですけど。
本当に感覚なんですけど
最近のimagine 少しずつ「かゆいところにてがとどいていません?」

そんなことを感じています。

なによりうれしかったのはVAね。

前回早速おしゃれしたよーって記事書いたけど
キャラ選択画面でも反映させてくれたり
20140907_0334_47.jpg
アナライズした時に通常装備と見分けられるようにしてくれたり
20140907_0516_19.jpg

並び替えもできるようになったねw
ゲームの本筋とは違うけど痒いとこ掻いてくれてアリガトって感じですw
対応早くて心地よいですw

それから今回のメンテで始まったヴィヴィアン絡みのイベント
新しいものほしさに古いコンテンツに立ち戻るようになっているけど
難易度はそんなに高くなくって
常設のコンテンツなら「なんとかいけるわ」って気持ちにさせるバランスなのではないかしらw

侵蝕の印ほしいけど50000かー。
でもSPほしさにDハムしてたら気がつけばたまってた・・・みたいな感じねw

20140907_0446_42.jpg
それにリンゴで弱い仲魔を育成できるのもありがたいですw
話では1000個で1000万の経験だとか。
香ものっかりなんてところが痒いところ掻いてくれて・・って感じなのw
侵蝕取ったらいずれ利用させてもらいたいと思いますw

更にみんなが「やるもんか」って半ばあきらめかけていたデジタライズもさ
今気づけば「LV10も現実的」って気にさせちゃったじゃない?
一つ間違えばお蔵入りなところをさまなーなあたしでさえやる気にさせるなんてwww
あたしにとってDMは必須なんで、これでポイントもらえるなら・・・。
LV10になれば更にエキスパ解放してくれるし
そうそう、そこが痒かったのw

もうすぐマッカの両替も楽になるって言うし(何年かかってるのって感もありますが^^;
ありがたいですw

全体的に満足してます。山本さん。


あ、あと、今かわってほしいのは・・・。君だねw
20140907_0540_52.jpg



Secret

