2010.04.25 特技って何?
こんばんはーさと美です

シヴァとヴィシュヌがいなくなったら
なんか気が抜けちゃった・・・そんなわたしですw

目的がなくなったというか・・・
モチベがどっかいったというか・・・
こういうとき、日ごろからD回っている人は強い!
楽しめることがいっくらでもあるって感じ!

楽しみを作るのは運営じゃなくって(あ、半分くらい責任あるでしょーけど^^;
自分自身だってよくわかってるんだけど
いかんせんぶきっちょな私はDをがんがん回るのは厳しいのですw
ましてやソロなんて無理!

何が無理かって「道覚えられない!」
いまだにイチ金くらいしか、マップ見ずには進めないのであったwwww
それから「敵に対しての有効な攻撃方法覚えられない!!」
いまだに反射される攻撃を繰り出してPTメンに迷惑かけてますwwww

なんだろなー私、どっかおかしいのかなぁ・・・・><
今いろいろ話題になってるよねw
通常の社会生活をおくるのは支障がないけど
能力のある一部分だけ未熟なんだって・・・・。

そーいうことからいくと空間認知とか暗記力とか・・・そぉいうの弱いなぁって思いますw
それに引き換え、クラメンさんやフレさんのすごいこと!

いっつもDつれてってもらうんだけど
私が先頭を走ることなんてほっとんどないよw
いっつもお友達の背中を見ながら追いかけている私がいますw

だから攻撃もメインではなく、お友達のしとめそこなった生き残りを始末する程度^^;
しかも、お友達の攻撃って超強力だから、しとめそこなうこともほとんどなく・・・

そーすると私がDに存在している理由はなんなのさってねwははは

あ、わかった!空間認知や暗記力の問題ではなく
「覚えよう」という意欲の欠損なんだw そうかそうかw

そー考えると、やっぱり私は単なる攻撃!という
新月天使戦とか襲撃とかシヴァ戦とかじゃないとだめなのかもww

というわけで、今日もDはついていくだけの参加をさせてもらいましたw
セル金PTですw

イヴちゃんもしるちゃんもタイドさんもカイさんもやっぱりうまい!
相変わらず後ろからくっついてって「うまいなぁ」って思ってました!
まーそれを真似しようという向上心に欠ける私がいるというのも事実なのですがww
20100425_0348_54.jpg

で、私を除く4人のおかげで・・・・B判定いただきましたww(何か?
20100425_0347_00.jpg

ま、今後もこのようなコバンザメ的な生活が続くのでしょうか・・・・・・・・www

気をとしなおしてハーレムSS
20100425_0351_20.jpg
ちょっと・・・いあ、かなり迫力な女性陣だわな・・・w
クーちゃんふぁいとぉ!!



さてさて・・・・・今日はねー
とーってもびっくりしたことがあったよ!!
それはねーーーレインさんがinしてたんだぁ!!

リアお忙しかったんだよね・・・
リア優先だから仕方ないよね・・・
でも・・・・やっぱり会いたかったのだ!!
20100425_0243_46.jpg
時間の都合で、チャットだけだったけど
今度はじかに会ってSSとるぞぉ・・・・!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/39-fc53fe42
