naru006.jpg
こんこんw なる美だよ。

念願のファッションショーができます!
(今はお試しで3着までただでできる!その後は課金ですけどねw)

いやぁ待っていました。
冒険行くときに好きな服着てると能力が激落ちしちゃうため
好きな服は町の中だけ・・・みたいなところあったけど
これからは自由です!!超ウレシイデス

さて、このシステム。
名前をヴァーチャルアピアランスっていいます。
まー仮想ファッションといったところかしら。

要するに
衣装のもってる能力を維持したまま見た目を好きな服装に変えられるもの・・・ってことねw

まぁ今まで通り装備アイテムの詳細を調べてみると
「外見性能」って言葉がしっかり残っているので
ちと混乱するけれど、外見性能の上から着る更に外見ファッション・・・・ん、、頭混乱しそうww
ってことのようです。

さて、ただで体験できるのは3着までなので
上下別の服装は今後のお楽しみってことで
1着だけで服装ががらりと変わるお得でしかもお気に入りの服を2着登録してみました。
(登録するための課金アイテムVAカスタムメモリってのが必要なの。1着登録に1つ消費されます)

あたしは前からいつも着ていたいと思っていたのが制服系なんで
1つはむかーし手に入れて倉庫にしまっておいた天王洲一高制服をまず登録。ぽちっとな。
それから名ばかりメシア教ですが、これも昔手に入れて
最近はバベルだけでいつも着ていたメシアアバターを登録。ぽちっとな。
この2つをまず登録したわけでであります。

えっと登録の仕方とかは、公式を見てください((。-人-。) ゴメンネ

あたしの場合はこんな感じww
20140819_1650_41.jpg



で、素朴な疑問2つ。

①変装したあたしを他の人がアナライズしたらどうなるのかな??
②登録した服を倉庫にしまったら見た目の効果は消えるのかな

で、答え。

①他垢のサブ起動してアナライズしてみたところ能力を維持している装備が表示されました。
 つまりVA装備は表示されません。
②これがすごくうれしい!いったん登録を済ませていれば、倉庫に戻しても見た目は消えません。
 ということは、つまり・・・・・・・・・。

フレのかわいい服を借りて登録済ませて、お返しすればイイってことやん!!!!

わーしばらく夢が膨らむわー。

以上、取り急ぎの報告でしたw
スポンサーサイト
Secret

