naru006.jpg
おはおは なる美だよー。

ポストにこんなものが入っていました。
20140726_0649_49.jpg
今美酒様のリユニ絶好調なんでさっそく使ってみることにしました。
説明書きを読むと「レベルダウンを軽減」とあります。
ということは、低いレベルでリユニするときよりも高い方がいいよねやっぱり・・・
80レベル⇒レベルダウン軽減⇒90レベルの時が一番効率がいいのかな?

ってことでやってみましたww

まずポストから出したガムをつかうとこんな表示が出ました。
20140726_0650_04.jpg

で、この状態でリユニをします。
ちなみに美酒様は81レベでした。
いつもならここでレベルが1に戻ってしまいます。
20140726_0650_22.jpg

すると・・・・・。
リユニ後52歳になっていました。

20140726_0651_00.jpg

んー。正直微妙な感じw
あたし経験値の10%が失われるのを防ぐってとこ見てませんでしたw
確かにレベルが1にはなっていませんけど
1⇒52のレベルアップなら今のご時世ではそんなに苦になるものでもなく・・・・。
ま、確かに効果はありましたけどねww
(ただでもらったものですし・・・^^;)

こういった類いのアイテムは今後課金で手に入るようになるのでしょうね。
追記)

今公式みたら、10でなくって100のガムがあるようです。そういうことか。お試しか(。-∀-)
Secret

