naru006.jpg
こんこん。なる美だよ。

すこーしだけリアが落ち着いてきたのでin率あがってます。
そんな中、普段ソロが多い(というかin時間短すぎてソロしかできない><)あたしも
クラメンさんにまじって遊ぶことができています。

20140721_1843_13.jpg
ハムハムの様子。楽しいです。

ちょうど魔宮の冒険で遊んでいますが
2時間ぶっつづけー!というものではないので安心して遊べます。
報酬もなかなかでマッカはたまるし、PGやDSなどは「モウイラネ」ってとこまで倉庫ひっ迫するほどw

20140721_2104_52.jpg
うれしい悲鳴です。

今回のイベント、ほとんどの報酬でこのポーズするからレア度下がりましたw
おかげでSS撮るタイミング覚えたけど・・・w
(ちなみに彩さんから、あたしの万歳「カワイイ」って言って貰えた^^

バベルではあっちやこっちで万歳ポーズ見かけます。「モウイラネ」ってほどwww

そうそう、wikiでは見当たらなかったのですが、
この子の召喚PGが出ましたw
20140721_2048_06.jpg

モイライ三種もシュウPGもちゃっかりゲットしたし・・・・。
今回のイベントほんとにいろいろ出るんですね。
時間の都合がつけば、またみんなと遊びたいものです。
Secret

