こんこん。なる美だよ。

ちとクランネタ書かせていただきます。


えっとえっと、本日とってもうれしいことがありました。
うれしいことっていうのは、我がクランのマスターが復帰されたってことなんです!!!

これまでのハッカーズは、わけあってマスターが長期のお休みをとられていました。

その大きな穴は鴉さんをはじめとする面々がうめてくださっていました。
鴉さんはお忙しい中、その重責を果たすべく、あたしたちに様々な支援をしてくれました。
またクランのメンバーさんたちも、マスターが元気で復帰されることを心待ちにしながら
クランを盛りたててくださいました。

そんな時・・・・・。チャット欄に懐かしい名前が!!!!
そして懐かしい「こんにちは~」の挨拶が!!!

なっちゃん おかえりなさい!!
20140706_1435_30.jpg

まだまだ本調子ではないみたいですが、時間があれば今後inをしてくださるとのこと(涙)
またみんなとワイワイ遊びたいものです。
スポンサーサイト
Secret

