こんこん なる美ですw

また新しいシステムがお目見えですね。
みなさんも御魂悪魔の育成に励んでいることと思います。

あたしも興味があったのでちょびっとかじってみました。

みなさんからお話を聞くと、仲魔の力を使ってPCを強化できるシステムみたいですね。
ってことは・・・サマナなあたしには・・・あんまり恩恵がないのかしらなんて考えてますけどw

さて、シホさんとこににいってクエを受諾してきました。
あたしの場合はLAW⇒マッハを育成することにしました。
(実は御魂悪魔は複数育てているので楽勝じゃん・・なんて思っていましたが
シホが指定する悪魔を育てて連れてこないといけなかったようですw)

まぁマッハは速成ちゃんなんで、それほど時間がかからず育てられましたけど・・・。

20140629_0412_49.jpg
いちおクエクリアです。

でもってデジタライズしてみました。
20140629_0433_42.jpg
ALL4なんであんまり効果はないけれど、PC強化されていたことは確かです。

で、
20140629_0434_52.jpg
一定の時間がくると、効果が切れました。
またデジタライズするには時間が必要な様子でした。

クラメンさんの話によれば、自分がデジタライズさせたい悪魔がいるときは
更にいろいろな手続きが必要そうだとか・・・・。

んー。今後はどうしようかなー。
美酒様を育成したいからなぁ。
でも、シクレのカードは使いはたしちゃったしなー。
悩みます。
スポンサーサイト
Secret

