2014.06.22 美酒降臨
naru002.jpg
こんこんwなる美だよ。

ヘカとんをほぼ育てちゃったのでちょっと気が抜けてしまった今日この頃・・。

今朝も特に目的もなくぼーっとinしてたんですが
マホさんからこんな質問いただきましたw

マホさん : なるみんはヘカトンの次は誰を育て中?・・
あたし : なんかLAW悪魔いないかしら  今度は魔系がいいな
マホさん : 強いと有名なので言うと、ミカエルとか?・・
  (中略)
あたし : シクレのカードがね よーやく500超えたの
マホさん : おお・・おめおめー
あたし : 美酒もらえるまでがんばるか  ミカでがまんするか 悩んでます
マホさん : ミカちゃんなら 合体で作ってもいいかもよ?・・
マホさん : 人修羅の仲魔の3心合体で できるよー なるみんもきっと カルマデータチケもってるはず・・
あたし : あ、もってるもってる
  (中略)
あたし : ミカ以外の悪魔もつくれる?
マホさん : 作れるのは ミカエル  ヴィシュ  シヴァ (以下略)
あたし : !!

ということで、本当に急きょ!
美酒様降臨させることになりました。(すっごい急展開)
visne.gif

マホさんとマホさんサブのご協力により
20140622_0605_57.jpg
降臨いたしました!!
マホさんご協力ありがとうございました!!

浄化カートリッジ集めはしばしお休み。
ヘカとんの最終育成をしつつ
本格的に美酒の育成を進めることにします。

またリユニやフォースがんばろうっと。
スキルも何を乗せるか悩むなぁ。
でもそれが楽しいんですよね。結局。

最近は邪神とか邪鬼とか育てることばっかりだったので
ひさびさの神族育成にワクワクしていまーす
また途中経過などお知らせするつもりです^^

スポンサーサイト
Secret

