2010.04.23 仲魔D
おはおはwさと美だよー

アプデがおわりましたねー
今まで過密地帯だったシンジュク・トチョウがひっそりw
今度はバベルの山本長官っとこがこーんなにすごいことになっておりますww
20100422_2120_50.jpg
はっきりいって仕事の邪魔ですw
国家機密事項もバレバレな空間ですw

さてーとなりにいたセツ君からクエを受諾していってきました!
私の場合はスギDにと指令が出ました!

ここはなんと、人間ではなく仲魔しか入れない空間なんだって・・・
そこで、ちーちゃん・ちーちゃんフレさん・そして私と
・・・もとい3人のアテナ様で行ってきたんだw

同じ種族でないとPTが組めないって制約があるみたいだねー
20100422_2059_30.jpg
なんか、新鮮な感覚です!!w

制限時間ってのがあって、17分以内にクリアが求められました・・・
20100422_2113_57.jpg
はい・・・ランクはCですけど、何か?ww
一応BOSSたおしたからいいではないかぁ!

さて、BOSS倒すと「なんかおっこちた」的なメッセージが流れます。
拾わないといけないよー要注意!!
拾ったのは壊れたCOMPだったかな
これをセツ君とこにもっていくんですw

クリア報酬としてwildcat
これがあると、またDにいけるってことかな???(よーわからん)

さて、クエの目的の1つは妹のアズラ(だっけ?)を見つけることだったような・・・
結局見つかってませんねぇ・・・

さて、どんな展開になるのでしょうか???
今後に期待しましょうw
20100422_2059_14.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/38-21491164
