naru002.jpg
こんこん なる美ですw

2014年6月。
ようやく今年の2大目標を達成させることができました!
+。:.゜オメオメーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

更に言うなら、我が家で最初のALL8御魂仲魔の完成です!!
20140615_0455_58.jpg

なんだかんだいっても御魂後は時間かかった感あります^^
でもよかった・・・・・・・。
お陰さまでムキムキに育ってくれました><
20140615_0501_17.jpg

近接オンリーのぶきっちょな子ですが
とっても愛着ありますww

まだ次の目標がたてられていないので
しばらくはぼーっとしちゃいそうですが
今のイベントはマッカがかせげるみたいなので
しばらく蓄財に励もうかしら・・・なんてことも思っています。
(それにしても御魂強化ってお金かかるね)

ヘカとん育成のために大勢の方にご協力いただきました。
どうもありがとうございました!
Secret

