naru007.jpg

おはおは なる美だよぉー

小躍りしちゃったよ。あたし。
もう、このご時世ですから多くの皆さんはお持ちでしょうが・・・・
13.jpg

あたしはもってないの!

たまーに、ほんのたまーにバザーやトレでみかけても

手が出せない>< たかい><

だからガチャで出たら絶対ゲットしてやろうってCP使わずためといたのwww
そう、みんながバウンサーとかジェイラーとか来て颯爽とバベルをあるいていようと関係なくね!

だから迷わず回したわよ。
そしたらいきなり序盤から罪科の証♀・シンボルチケ出ちゃったの!

もう小躍り×2したわよw

でもってね・・・・興奮して冷静な判断ができない時にこれ見ちゃったの^^;
11.jpg
きゃー!調合で能力アップ!!??(興奮中)

どれどれどのように強化されるの??
10.jpg
きゃーーー!!めっちゃつおくなるやん!!(勘違い中)


こ、これはリセットかけて
もう一回最初からガチャるしかない
 (夢見心地よだれ中)


で・・・・・・。
20140419_0551_27.jpg
ハアハア(*´▽`*)ゞ ゲットしちゃった!!(満悦感中)
2枚目はちょびっとCP浪費感あったけど、
ハアハア(*´▽`*)ゞ(脳内ドーパミン充満中)

このあと、クラメンさんがいろいろ助言(今思えば「ほんとにこれでいいの?」的なwww)
してくれたんだけど脳内充満中なあたしには冷静に判断する知力もなくwww

結局
「PC強化を仲魔強化と勘違いし小躍りしているおまぬけな構図」なだけだったのwwwwww

こんなことなら、2枚目のチケットをゲットした点で、
ジェイラーとかジェイラーとかジェイラーとかと交換しとけばよかったぁ・・・・と。

一気に気分がしぼみ、クラハンでHCつれてってもらっても気はそぞろ><(放心中)

あたしって、なんてバカなんだろ><
過去にもどりたいよー!ドラえもーーん

運営さんは「ひっかかるヒトいるだろか」とか思っていたりしたんだろか・・なーんて
ひらひらと飛んでいく万札を想像したりしてね。(自暴自棄中)


(相当長い自暴自棄中)


でも、でもね!この世にドラえもんって存在したのよ!
タイムマシーンに乗って過去に戻してもらえたのよ。

え?ドラえもんの正体はだれかって????

ふふふ。
ひ・み・つw
(皆様ご支援ありがとうございました!)

PS:
ところで、この「+」仕様って、誰にとって効果的な調合なの??><
スポンサーサイト
Secret

