naru007.jpg
こんこん。なる美だよー。

まぁ・・次から次へとコンテンツ増えて
やること多くて困るよ・・・・的なw

でも、話題つくりのため一回は経験しとこっかてことでw
行ってきたよ。ですてにー(運命・宿命)


まずバベル(だけじゃないけど)の階段上がったところに
こんな「小生意気な」山羊娘がおりますw
20140321_1822_21.jpg
まぁ「ごらぁ張り倒すよ」って気持ちを抑えながら中に入ると
光の届かない空間という周囲がはっきり見える空間に飛んでいきますww

ここで、沸いてくる敵をかたっぱしから倒すって感じw
20140321_1816_05.jpg

倒すとこんな感じで専用のインベントリがうまっていきますw20140321_1819_57.jpg
中にはこんなものもww

あたし、こりゃ大儲け!すごいすごいって敵をばしばし倒してたんだけど(ちなみに敵はよわよわw)
結局この中からリアルラックで「1つ」しか手に入らないんだってねww

ま、そうだよねw世の中そんなに甘くないw

20140321_1820_33.jpg
2つほしけりゃ地獄のメダルを
絶対欲しい1つを手に入れるなら地獄の矢を・・・><

なんだい結局CPかよと怒号が聞こえそうですが

ま、そうだよねw世の中そんなに甘くないww

すでにいっぱい遊んでいる人の情報だと
衣装のデータチケットなども出るようですw

途中、御魂とかキンフロとかでるので、その子たちを倒すことで
なんかアイテムが手に入りやすくなるのかもしれませんねw

ま、みじかい時間しかinできないときはいいかもですねw
動向を見まもりたいとおもいますー。

すごいものゲットしたよーって方は教えてくださいね。ね。
Secret

