hekatoncheil.gif
こんこん。ヘカだよー。

みんなのおかげ。
みんなのおかげ。

ぼくのステージがあがったよぉー!
20140316_1437_19.jpg
じゃーーーーん。
結構時間かかったけど
なるみんが所持する悪魔の中ではじめてのオール8悪魔がぼくなんだぁ!!

壮観だよね(*´▽`*)ゞ

で、アラミタマくっつけてもらいましたw

20140316_1441_35.jpg
これまでの悪魔さんたちのように、御魂合体を制限なしで
あれやこれやうだうだ考えないで育てられるって言われたよ(つ∀`).+°o*。.

スピン3種で動けないぼくに新しいスキルもくれたし
20140316_1447_12.jpg
いつもより手が多くなっておりますw

ついでにイベントがらみで近接ハイブーまでもらったし( ゚∀゚)アハハ
豪速豪腕と契の玉(会心需)で必殺値も安定させてもらったし

もうっ もうっ
20140316_1446_30.jpg


naru002.jpg
でもね。勘違いしちゃだめよw

あなたが大きくなれたのも強くなれたのも
あたしのお友達がいろいろと支えてくれたからよ。
そのことをわすれちゃいけないわ!


hekatoncheil.gif
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
クラメンさん
フレのみなさん。

ほんとにほんとに・・・・(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
御魂強化もがんばるよ!!
Secret

