naru002.jpg
こんこん なる美だよw

先日の記事で調子こいて
「拍手ください」なんて言ってみたら・・・

67拍手!!??(3/10 21時30現在)
ど、どこに、こんなブログを読んでくれる人たちがいるんだ・・・って
内心びっくりしまくってますです。アワワ

今までどーしようもない記事とはいっても
ちっとは「おもしろく書けたな」って思ってた記事があるの。

それが2012年10月08日「悪魔育成事務所より」って記事なの。

⇒⇒ここから読めるよw

こんときにいただいた拍手が、なんとなんと26拍手アリガトwww
あたし的には会心の一撃だったのよねw

そ、それが、98歳の単なる自慢話で67拍手って・・・・・・(*´▽`*)ゞ

まぁこれもなるみんが皆様に愛想尽かされ愛されている証拠だなって思っちゃいますww

ぽちっとなしてくれた方、改めて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

育成の歩みがめっさのろっぴぃくなったヘカだけど
もうすぐ御魂いくよっ!!

育成終われば、あたしの目標その2が達成するの。
そんときはまた拍手よろしくwwwwwwww(チョウシニノルナ
Secret

