naru002.jpg
こんこん。なる美だよー!!

あたしが1月2日のブログで書いた年度当初の目標についてふりかえってみるよw
当時こんなこと書いていたんだ。

・・・以下回想・・・

①第6弾の新規仲魔をつくりたいなぁと思っている2014年です。
 上位版の新しい悪魔ってプラグインとるの大変だったり
 更にその先にいろんな条件が必要だったりなかなか難しいのだけど
 新規LAW悪魔と仲良しになりたいなぁと思う今日頃ごろですw
 では、誰にするか・・・・・・??
 実はそれすら考えていない^^;

②98歳になりたいなぁと思っている2014年です。
 あたしこれまで何百個反魂つかったかなぁ(遠目
 アンケートでもらえるものもコツコツ集め
 湯気を吹いては反魂発動・・のくりかえしww
 でもお陰さまで96⇒97の時より順調に経験値つみあげてきた気がします。
 (97の時にはすでに「無理」って諦めてたから無駄死にが多かったなぁ)
 そんなにすぐに達成できる数値ではないのだけど
 今年中にはいきたいものです。98w



でね。
行ったよ。98w
行けたよ。98w
20140308_1818_06.jpg

クランのみんなに「98になれたわーーーー」って叫んだら
いずもさんに「ようこそゾンビの世界へ」って言われたwwwww(*´▽`*)ゞ 
そうよ!今日からあたしには・・・反魂なんてただの箱なの!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

というわけで、目標のその②を3月8日の時点でクリアしちゃったのさ。

今から思えば、95歳になってからは、96や97になるより
97⇒98がいっちばん早かったのでわ・・・。キノセイカシラ(・ω・)b
だって、もう諦めていたからねぇ95歳のころは、もう無理ぽってww

まーそんなこんなで悪魔にぬっ殺されることにビクビクしなくてよくなりましたー!

さてさて、
なるみんに「おめでとう!」って言ってくださる方・・・。
なるみんに「お前、がんばったな」って言ってくださる方・・・。

拍手「ぽちっとな」って押してくださいwwwwww
スポンサーサイト
Secret

