naru007.jpg
こんこん。なる美だよ。

平日いそがしくってなかなかinできないよ。
ヘカの育成も事実上ストップだし・・・

あ、一応今こんな感じw
20140223_0601_43.jpg
ごめんよぉ。


そうそう、あたしの日課はバベルでみんなの装備を観察すること。
「なるほどーそういう工夫をしているのかー」とか
「そういう物霊の仕方もあるのねー」とか
真似する予算はないけれど、今後のために参考にさせてもらっています。

だから人とすれ違うと、つい「アナライズ」しちゃう習慣がつきました^^;



でもね、でもね。
今回のアプデ・・・・運営さん。もちっとなんとかしてほしかったーww
20140222_1516_26.jpg

この前あぶなくフレを報告しちゃうところだったよ・・・。


使いやすくなるアプデなら大歓迎なんですけどねー。
ほら。あぶなく報告しちゃうとこr・・・・・。

20140223_0618_13.jpg

みなさん気をつけてねw(あたしだけか・・・w)
Secret

