naru002.jpg
こんこん なる美だよ。

今日はねー。ちょっと日ごろの自分の頑張り(?)にご褒美ww
これですw

じゃじゃーーん。
20140209_0628_57.jpg
手に入れちゃった!!

あ、言っときますけど
血鶴ちゃん「の」ではなくって
血鶴ちゃん「と同じデザインの」だからねっ。念のためww

今まで下半身装備には「マーチング・黒」の特性つけてたから
仲魔の攻撃力いっさいなくって・・。
でも、これでこれで
あたしの装備の中の最大の懸案事項が解決しちゃったのですw

ちなみに・・・。


変身前
【特性】
・パートナーの全てのスキルのクールタイム-10%
・パートナーの回復相性スキルの効果+10%
・パートナーの魔法防御力+4
変身後
【特性】
・パートナーの全てのスキルのMPコスト−5%
・パートナーの全てのスキルのクールタイム−10%
・パートナーの親密度が、「絆で結ばれた」以上の時、
  パートナーの、
   近接ダメージ+15%
   射撃ダメージ+15%
   攻撃魔法ダメージ+15%

やったねw

ここんとこ、ヘカトンのリユニに時間かけてたけど
衣装替えでもヘカトンがパワーアップしちゃったよw

そうそう、この衣装。
あたしがガチャで特賞ゲットしたんじゃなくって
神様・仏様・鴉様の鴉さんの御力の賜物なのww

いつもながら恐れ入っちゃってます(゚ω゚)(。_。)ウンウン
鴉さんお気づかい(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ





え?装備装着の姿を見せなさいですって???
んーー。
20140209_0637_54.jpg

水着じゃないからいやよw
Secret

