2014.01.26 僕の成長
こんこんヘカだよ。
ヘカーテじゃなくてヘカトンだよw
hekatoncheil.gif

なるみんがちょっと僕の育成モードに入ったようだよ。
20140126_1644_25.jpg
ほらねwウレシイネ。

まずはねー。前回のイベントでいっぱいSPを食べさせてくれたよー。
20140126_1640_09.jpg
おかげで、SPゼロ。スキルゼロだった僕もこの通りだよwウレシイネ。

それからねー。スキルもらったからシクレにも楽に行けるようになって
リユニも地道に進んでるよー。
20140126_1640_13.jpg
さすがに集中力が続かないなるみんだからまだこれだけだけど
初めてオール8悪魔作ろうとしてるみたいよーwウレシイネ。

更に更に打撃脳筋な僕にこーんなビッグなプレゼントまでくれたよー。
20140124_2140_20.jpg
エピタフパーツ【近接攻撃上昇Ⅰ】近接ダメージ+20%↑だってさー。
ばるびゅるチャレンジ大変だったみたい。
ガチャのはずれもはずれもはずれーもごっつぁんですwウレシイネ。

僕は御魂合体すれば「豪速豪腕」って特徴ゲットできるんだー。
これでさらに戦力アップだよねぇ…。

なるみんの本気モード、ちょっと信じちゃってもいいかなw
Secret

