ake001.jpg
こんこんwあけ美だよー。

ねね、お姉ちゃん。
あたしがDMでまた活躍するためには
お姉ちゃんに新規の仲魔を育ててもらわなくちゃって話は
この前したと思うけど、なんか決まった???

naru007.jpg
んー。どうしようかなぁ・・・。
はっきり言って決まらない><

ake001.jpg
でも、LAWなんでしょ?属性は決まってるんなら話ははやいじゃん。

michael.gif
あけ美)ミカエルはー?
なる美)バベル歩いてるといーっぱい見かけないかい??

amaterasu.gif
あけ美)アマテラスはー?
なる美)仲間にするためにおばあちゃんになっちゃうよ。
    途方もない苦労はあたしにはできません!(きっぱり)

visne.gif
あけ美)奥様の旦那様はー?
なる美)んー。捨てがたいけどこっちも育成大変そうー><

metatron.gif
あけ美)じゃーメタトロン様は?
なる美)石原一族大嫌い><

ake007.jpg
じゃー誰がいいのよー!

naru007.jpg
んー。倉庫の中にいる子を育てようかー^^;

ちと倉庫の中探してくる・・・・・。





(数分後)

naru002.jpg
いたいた。かわいい子がいたよーー!

ake001.jpg
おー!いよいよあたしの出番だねー!で、どの子???

naru007.jpg

この子にするよw
20140112_1751_19.jpg

naru002.jpg
全書登録だけのためにつくったみたい。
埃かぶってたーw
スキルもなし。フォースもなし。SPもなし。
育成面倒なあたしには大変だけど・・・・。

・・・・でも。かわいいw



ake006.jpg
・・・・。


さてさて、なるみんはほんとうに育てられるのかしらね。この子。
hekatoncheil.gif

H*TUNNELさん いつもありがとうです。
スポンサーサイト
Secret

