2014.01.03 初詣
20140103_1409_08.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(再

これまで一年間の無事を感謝し
新たな一年の無事と平安を祈願するため
あたしたちも初詣に行ってきました。
(しまったぁヾ(;ω;) 服装に季節感がまったくないわヾ(;ω;))

場所は上野の総本山!
なる美とあけ美は異教徒なんですが
そこはまぁご容赦願いたいということでwww

さて、いろいろと歩き回ったのですが大鳥居はあるもののその他の施設は見当たりませんでした。
広島風お好み焼きとかチョコバナナとか屋台もないのでちとむむむ・・・な感じ プンスカ
そうそうおみくじ売りの巫女さんもいないので、サイコロ転がしてみましたw
1・・・大吉
2・・・中吉
3・・・小吉
4・・・吉
5・・・末吉
6・・・凶  という設定で。

sato010.jpg・・・長女:3(小吉)
んもーまったくなんの面白みもない結果ですw
ブログに載せるのもはばかられるこの結末><
くじを引くときにフリアイさんを格納したのがいけなかったかしらw
2014年も大きな飛躍の見込みがない中途ハンパなブーストお姉さまとしてがんばりますw

naru002.jpg・・・次女:1(大吉)
いつのまにか、主役の座を奪ってしまったあたしwさすが大吉。
ブログタイトルも変更をしようかしまいか真剣に悩む今日この頃w
この調子でいけば今やっている裏富士未ミッドガルドで
ライダーシリーズのデビルソウル拾えるかもって感じかしらw

ake001.jpg・・・三女:4(吉)
火の香さんから「全然ブログに出てこない><」とご指摘を受けましたwww
たしかにDMのためだけにいるような・・・。サイコロ結果も印象薄いwww
しかも、現在仲魔の育成がひと段落してて更に活躍の場が激減しちゃいましたwww
そろそろお姉ちゃんが第6弾の新規悪魔を育てる予定なのでそのときまた、ってことでw

※大変ありがたいことに火の香さんからあけ美の顔アイコン作成していただきました!!
 大事に使わせていただきます。(出演機会をふやさなくてわw)

追記
運だめしと思ってこれまでためておいたポイント「戦」を使ってみることにしました。
回数は5回w
欲しいのはクール減のハヤグリデビルソウルねw

で、結果ですが・・・。
①キンナリー
②バイコーン
③クヴァンダ
④キンナリー><
⑤スレイプニル

こ、こんなものでしょう^^;
スポンサーサイト
Secret

