naru006.jpg
あけましておめでとーございますw
なる美だよぉ。

今年もよろしくお願いします。
今年の4月でimagineが8年目を迎えるんですってね。

なんだかんだいろいろあったり
サービス停止するんじゃないかとヒソヒソされたりしたこともありましたよね。

でもバベルは昔に比べにぎわっているし
実装される仲魔やイベント等も順調に増えているのはうれしいことです。
ガチャの勢いがすごすぎて物集めや物価高騰についていけないし
昔のお友達がこの地を離れてしまうこともあるけど

8年目も自分のペースで楽しんでいこうと思います。

リアの時間が限られているので
育成にかける時間があまりとれないのだけれど
まずは2つの目標を設定したいと思います。

①第6弾の新規仲魔をつくりたいなぁと思っている2014年です。
 上位版の新しい悪魔ってプラグインとるの大変だったり
 更にその先にいろんな条件が必要だったりなかなか難しいのだけど
 新規LAW悪魔と仲良しになりたいなぁと思う今日頃ごろですw
 では、誰にするか・・・・・・??
 実はそれすら考えていない^^;

②98歳になりたいなぁと思っている2014年です。
 あたしこれまで何百個反魂つかったかなぁ(遠目
 アンケートでもらえるものもコツコツ集め
 湯気を吹いては反魂発動・・のくりかえしww
 でもお陰さまで96⇒97の時より順調に経験値つみあげてきた気がします。
 (97の時にはすでに「無理」って諦めてたから無駄死にが多かったなぁ)
 そんなにすぐに達成できる数値ではないのだけど
 今年中にはいきたいものです。98w

このブログも何年目になるんだろうw
たいした記事書けないし
定期的に記事書けないし・・・ですけど
こちらも自分のペースで細々とでも続けられたらと思っています。

あ、そうそう。バベルでよく「ブログ見てます」って声をかけてくださる方がいます。
こんなブログまで・・・と恐縮だけど、内心かなり喜んでますwww
この場を借りてお礼をさせてもらいますね!

リアが忙しくてimagineできないとき「んもー!!(怒)」なんて思うけど
リアがんばってるからこそimagineが楽しいのであって
imagineだけどっぷりつかっていられる環境はそれはそれで楽しさは半減かもしれません。
まずはリアを充実させつつ
imagineを楽しむ2014年でありますように・・・。

では、さっそく初詣行ってきますwww
今年最初の運だめしw
大吉引けたら戻ってガチャ引いてみようと思いますwwwww

スポンサーサイト
Secret

