2010.04.16 その後・・
こんこんwさと美だよ

カオスレディ目指して
日々お布施お布施の毎日w

今日、ちと属性をチェックしてみたら・・・
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ついにきたやん!!!って思ったんだけど・・・まだ「N」でした(´;ω;`)ウゥゥ
ギリギリだねぇ 明日襲撃やれば晴れてカオスの仲間入りかしらww
20100416_1738_41.jpg
あ、カオスになった暁には
言葉から行動からみーんなカオス化しますんでそこんとこよろしくねww

さーて、三周年イベントみなさん楽しんでいるようですねー
トレ見てると、シヴァやらヴィシュヌやらの魔晶がどんどん安くなっていますw
一日たつとO.5Mくらい下がってますねー

こんな感じだとまだまだ下がるかって思っちゃって
みんななかなか手を出さないんだろぉなぁ
一体どのくらいで落ち着くんだろ・・・
もーっと下がってくれないと私は手を出せないなぁ・・・ひそかな期待とともに
今日もトレハムのさとみんでしたw

そうそう、この最高神を倒したら称号がもらえるんだったよね・・・

で、いつ?どこにぃ??
って感じなんだけど、知っている人いますかぁ???

わたしはてっきりコードネームかなんかが増えてるのかと思ったんだけど
ちがうみたいなんだよねw

これもしばらくすれば分かるのかな>
メンテ後反映されるとかも聞いたんだけどねw
20100416_1739_56.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/36-9669b8e3
