naru006.jpg
こんこん。なる美だよぉ。
今年最後の記事戯言になるかなぁ。

とりま、イベントみんながんばっているようだからあたしも・・・w

前回のハロウィンの時、もっともっと早くイベントはじめれば
マッカもマグも悪魔カードもいっぱいいっぱいあつまっただろうなぁ・・・。

とか。

むかーしにさかのぼれば
ヨシツネイベントの時にもっともっとイベント早くはじめれば
デビルソウルいっぱいいっぱいあつまっただろうなぁ・・・。

とか。

さらにさかのぼれば
あれもこれもそれも・・・・いっぱいいっぱいあつまっただろうなぁ ちっ。

みたいなことずーっと続いているにもかかわらず、
今回もおんなじパターンで
気がつけばバベルにシマウマやら一角獣らが走り回っていたり
なんか寒いなぁと思ったら、となりに雪女が立っていたりwww

リアいろいろあると
あっという間に浦島太郎さんになってしまうのが今のimagineでありますww

さて、そんなあたしが「今からでも、しかもソロでも楽しめるものってないかなぁ」と思って
wikiみたりフレさんに質問したりしてみたところ、
あったあった。これにきーめたってものがありました。

それが、裏富士ミッドガルドってやつで、ヴァルキリーの姐さんに話しかけてできるクエです。
これってシマウマのめんどくさいクエとは関係ないみたいだし
気になるデビルソウルもらうチャンスもあるんで
少し極めてみようかと思いますww

20131231_1041_03.jpg
まずは、ナカノで最初の依頼をクリアさせて
ミッドガルドにいけるようにしときます。
ここにきちゃえば、走ポイントのクエと関係なく戦ポイントのクエだけに専念できます。
(あたし、雪女やシマウマはいらないからw)

中に入ると5分間の制限時間の中で、沸いた敵を殲滅させるクエがはじまります。
これは、あたしの手持ちのお気に入りの仲魔と一緒に戦えるので
ストレス溜まらなくていいですww

マップのあちこちに敵がわくポイントがあるんですけど
移動時間がもったいないので、あたしはいつもここを行ったり来たりしています。
20131231_1059_01.jpg
片方の敵を殲滅したころ、隣のエリアに敵がpopしてるので
移動のストレスなく結構快適にポイントを貯められますw
しかも、たまーにセタンタが沸いてくれると
ポイントが3ポイントもらえますw

5分たったところでマップの北東か南西にBOSSが沸きますw
BOSSっていってもニャルにとっては「屁」みたいなもんですw
ちょちょいのちょいで片づけると、10ポイントゲットできますw

これを続けて欲しいアイテムと交換できるところまで
戦ポイントをためていきます。
まー300ポイントならすぐたまりそうなので
実際にすこーしがんばってみようかと思っていますw

個人的にはハヤグリーヴァのデビルソウルがほしいので
どのくらいがんばってもらえるか試してみたいと思います。

20131231_1028_44.jpg


あ、そうそう。
今年も間もなく終わりですねw

こんなブログにもかかわらず、足を運んでくださった方々
ほんとにすみませんありがとうございました。

来年も無理ない範囲で続けていこうと思いますが
長い目でみてやってくださいねw

それでは、今年一年おせわさまでしたー。
来年も好き年になりますように・・・・・・
スポンサーサイト
Secret

