2013.12.15 imagineあれこれ
naru006.jpg
こんこん。なる美だよー。

(ちと前に)はじまりましたークリスマスイベ!
いつもながら最初は様子を見て、スタートダッシュかけられないあたしw

でも、いくつか遊び始めたので近況報告しますね。

まずは、サンタフロストからのプレゼントw
これ・・・・・おいしいw
スギ5周・イチ10周・セル2周・乙15周は、ちとめんどいけど
クラメンさんと一緒に遊んだら意外と早く集まりましたw

で、集まった材料と敏捷リリムつれてサンタのもとにいけば、くつしたがもらえますw
(あたしはサンタフロストの召喚PGももらったよ)
このくつしたを使えば、それ以降毎日プレゼントを頂けるって仕組みなのw

で、で、で。
なにげにおいしいw
20131215_0418_20.jpg
はいどうぞwって・・・・・。
毎日inしてありがたくちょうだいするつもりww

さて、それからそれから・・・
あ、TOP画像かえましたw
ギリ君も結構育ってくれたし
それから長年愛用させてもらったサーバーもこのたびリニューアルしたしw
あたし=ずっとサーバーだったからさびしい気持ちはあったけど
「えいやっ」て購入しちゃいましたw(クラメンさん格安提供アリガトゴザイマシタ)

さてさて、それからそれから・・・・
そうそう、メインエピソード進め始めました。
前回クロエ姐さんをあんな目にあわせたゲーハー超人をやっつけたろ思っていたけど
あえなくモグモグパクパクされちゃうなんてwwwwwwちっ。

それはさておき、一連のセト攻略なんだけど
TOP画像にあるようにとってもびゅーちふる・・なの。
ゲーハー超人なんて見向きもせずにSSとりまくったわw
20131214_2204_09.jpg
これなんてとってもドキドキしたよ。
PTの5人がそれぞれ白い糸をたどって集まる演出かっこよかったw

そしてセトとの戦いw
攻略についてはもっと詳しくてわかりやすいブログを書かれている人に譲るとしてw
20131214_2212_46.jpg
びゅーちふるな場所での死闘です。(まさに死闘ですw)
たしか、足元には地球が見えたようなw(ここどこです?って感じでした)

結局残念ながらセトは倒せなかったけど
今度こそはってことでクラメンさんの力に頼りがんばってきますww


さてさて最後は最後は・・・。
しのぶちゃんとひっさしぶりに遊びましたーーー!!
久々のホンゴウも楽しかったけど
それよりこの世界にしのぶちゃんがとどまってくれたことがうれしかった(つ∀`).+°o*。

またあそぼーねw
そんときはロリポップで決めてみせてねwwww
20131215_0520_34.jpg

なんか情報のごった煮的な記事ですが
今日のところはこの辺でおちまいwwwwww
スポンサーサイト
Secret

