sato011.jpg
こんこん。さと美だよw


あっちゃーってな記事、オフィシャルブログから発見してしまったよ。
その名も「マグネタイト価値向上施策」!
やれデキの補填措置でマグプレ返すよっていってたよね。
でも「今更マグプレ4000個も返してもらってどーすんだ!」
「ついやした時間と気力をかえせー」って世間様の批判に対して
運営さんがいろいろ対応を考えた第一弾らすぃw

こんな風に書いてあったわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして来年1月に予定しておりましたマグネタイトの価値向上施策ですが
今後も段階的に施策を行わせていただく中で
まずは補填対応が入るこの日に実装を行わせていただく流れになりました。

初回の内容としては、電子回廊とデイリーミッションの1日の入場回数制限を
マグネタイトを用いることで緩和するという内容を入れさせていただきました。
その際いくつのマグネタイトが必要なのか
また1日に何回入れるようになるのかなど
バランス面に関する部分は現在も調整中となっていますので
こちらも、12月20日(金)に公開予定となっていますアップデート情報にて
ご確認くださいますようお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な、なんと!
最近これしかやることなくなった的なDMに複数回入れるですって??
それって、補填対象でないあたしたちも適応されるの?の?の?
もしそーだとしたら、大量に売り払ったマグググ・・・・><
あっちゃーー


こんな風にも書いてあったわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本件の対応については、これで終わりというわけではなく
段階的にマグネタイトの価値を引き上げていくにあたっての
施策の一環となります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あわわ、第二弾・第三弾もあるのね><
アリスぅ今度はクリスマスぱーちー開催してー!
スポンサーサイト
Secret

