naru006.jpg
こんこん。なる美だよ。

なんかハロウィンおわって
しばーし放心状態が続いていたあたしですが

そろそろ再始動といきますw

で、どこで遊ぶかというと
ホンゴウ・・といきたいとこですが、
Transactionは、あたしだけじゃ体験できないのでお預け。

ってことで、バビュアボーちゃれんじに行ってみることにしたんだ♪
20131201_0423_20.jpg

どーりでハロウィンでカードがいっぱい手に入ったわけだねw

えっと、中に入ると階層ごとに10体くらいずつ敵がいます。
敵には倒していい子とそうでない子(無限わき)がいます。

wikiにはこのように・・・。

1)鳥族
アンズー
バイブ・カハ
ヤタガラス

2)氷結弱点
ヤタガラス
キンナリー
バジリスク
アンズー

3)魔族
エンプーサ
アプサラス
プルキシ
クイーンメイブ

4)名前にヂ・ズ
タヂカラオ
タケミカヅチ






みたいな。

この「鳥族」とか「氷結弱点」とかいうのが倒す敵のヒントになっています。
(っていうか「名前にヂ・ヅ」って何? あだ名でいじめられてるみたいじゃん)


ここでは階層ごとに設けられたクリア条件を達成すると次に進めるようになっています。
10分間でどこまでいけるか挑戦するとこって感じかな。

で、ここソロ専用なの。お姉ちゃんの恩恵うけられないの><
sato011.jpg
むむむ・・・。

で、Lv55~C級DBライセンス所持とかいうけど、なっかなか必殺出ないの><
55歳の人が入っても対応できないのでわ・・・なんてとこです。

へたっぴいってこともあるんだけど
あたしがもってる最高の装備でもなっかなか先に進めないんだなぁ、これが。
んで、タコスさんにやれデキかけてもらって再挑戦。

確かに楽になるけど、それでもせいぜい階層8って感じ。
階層9まで来れたら万歳って感じww

氷結弱点・火炎弱点・・・って階層もあるところは
ダイン系ふっとばしても大丈夫だから
時間短縮にはなるかな。

でも、そうでないところはエクリプスとかグングとか
ちまちま撃たないといけないので辛抱弱いあたしには結構な苦行ですww

ただね。階層クリアするたびにもらえる理の砂が結構な数あつまるの。
これで悪徳の書をゲットする以外に
歪み行く意味が更になくなってしまったような・・・(笑)
そうそう、エピタフベースってものがもらえることもあるんだよ♪

20131201_0511_09.jpg
これ、50個集めて火力香500個と調合すると
攻撃力upのエピタフパーツができるらしいの。
500ってのがむむむ・・な感じだけど
なんとか一個作ってみたいなって思っています。

あたし収集癖が無い方なんでつらいけど・・・・
新しい仲魔作るプランもたててないし・・・
まぁ主だってやることもないし・・・・w
みたいな超消極的な理由で遊んでいる次第ですw


エピタフ07個
力香55個・速香25個・魔香40個

ふぅ・・まだまだ長いなぁ。
スポンサーサイト
Secret

