naru007.jpg
こんこん。なる美だよー。

ううう・・。抜け殻・・・w

アリスぅーもー無理ぃーーーw
20131124_1814_56.jpg

マグもーいらない。
武器うりもつかれたー。
マッカ集めもキリがない。
カードもこれでいいわ。

20131124_1811_56.jpg
根気よわいあたしにしては随分がんばったよねw(゚ω゚)(。_。)ウンウン
頭なでなでしてあげていいよねw(つ∀`).+°o*。

えーと。
四大天使165セット(VBカード825枚)
四大精霊139セット(VBカード695枚)
四魂157セット(VBカード785枚)

それからそれから不思議の国28セット(契の匣140個)

なかなかよね^^;
契の匣開けは来週にゆっくりやろぉっとw

そんじゃアリスぅ今日でおしまいにするわっ!!
じゃーね。
Secret

