sato005.jpgnaru002.jpg
こんこん。

タコスさんありがとーーー!
いいこと教えてもらってパーティーが楽しくなりましたw

昔はこーやってスピンでぐーるぐるw
20131117_0534_49.jpg
イベント始まったころは、アタックで一体ずつ叩いていたので(wwwww)
それから比べれば圧倒的に楽になったんですけどね。

ハロウィンパーティー会場に入って
会員のお客さんたちを棒で殴ってたこと自体乱暴だなぁって・・・w

20131116_1631_13.jpg
今は教わった通りにマハラギ連打してます^^;
(マハラギ当たった時、画面がガガガって揺れるのw
 ちょうど地震があったので、リアル揺れのサービス付きかと思いました^^;)

とにかく射程距離があるんで、スピンのときみたいな移動はほとんどいりません!
しかも範囲が広いので、思いのほかたっくさんの会員を巻き込んでくれます。
たまぁに散らばったドロップを収集するのに動くくらい^^
棒で殴るのは飽き足らず、火災事故一歩手前の乱暴狼藉とは・・あたしって・・・w

ま、そのお陰で、マグはもちろん、マッカも、悪魔カードも効率的に稼いでいますw
20131117_0631_35.jpg
前回に比べてこのくらい・・・!
あまり集まりすぎちゃうカードは意図的に拾わないようにしてますw
それでもなかなか集まりにくいガブリエルやウンディーネもこんだけたまったよw

さてさて、マッカの方は、メロさんにお返しした借金分を返済したのはもちろんですが、
破壊仲魔を購入できるくらいの貯金をしたいものですww

これだけマッカが稼げるご時世なので、物価はどんどんあがってしまいますけどね><
Secret

