2013.11.09 近況報告
naru002.jpg
こんこん。なる美だよー。

sato005.jpg
こんこん。さと美だよぉーーー。

と、いうわけで、火の香さんがさとみんの似顔絵まで作ってくれました。
かわゆいイラストを、ほんとっドウモ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

いつも思うのですが
イラストを描けるのって才能ですよね。

こういうものをスラスラ描けたらほんとうに楽しいと思うのです^^
うらやましいー。

そうそう、火の香さんのイラストを鑑賞する場合は
こちらから!!
ほのかさんのイラストをみにいこーーー♪


sato002.jpg
さて。なる美ー最近あたしのおかげでマグうまうま。
VBカードうまうまでしょ?

naru002.jpg
うんうん。お姉ちゃんとPT組んでるだけでドロップの量が違うみたいw
VBカードも500枚超えたし、
そうそう、新たに「不思議の国」にも挑戦してるんだw

まだまだ数は少ないけど契の匣ゲットできるっていうしねw
20131109_1216_42.jpg
ま、まだ2セットだけどwww

アリスだけでなくって
赤いおっさんと黒いおっさんもそれぞれ出が悪いわー><
まぁ、期間はまだあるし、のんびりいこうと思うの。


sato006.jpg
なるほど。
でも、本来の仲魔育成もちゃんと取り組まなくちゃだめよ?

naru007.jpg
わかってるわよ。いちお、ニャルの突貫工事も終わって「超限定侵蝕脳筋一號」も完成したんで
あたし自身の装備のグレードアップを図ることにしたわ。

sato009.jpg
ほうほう。で、そのグレードアップ作戦とはいかに??

naru002.jpg
名付けて「小林幸子作戦」!!

sato008.jpg
ふざけないでちょうだい!

naru008.jpg
真剣よ!これを御覧になって!!!


20131109_0853_58.jpg

sato009.jpg
お、クリスタルウイング!お主やるなーw
(どーみても真剣さは伝わってこないけど・・><)
LB威力+10だね。
でも高かったでしょー。

naru007.jpg
ふ・・ 借金まみれよ。

でもね。今マグがウマウマ価格で買ってもらえるし
はやいうちに清算できると思うわw

sato006.jpg
しかたない。フリアイちゃんの恩恵借りて
もうしばらくあんたに付き合うわ。

・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、そんな会話があったかなかったか知る由もありませんが
もうしばらくこの姉妹には「11月なのにハロウィンイベント」が続きそうですw

あ、そうそう。
鴉さん・メロさん。
小林幸子ゲットに向けてのご配慮、どうもありがとーございました!!
Secret

