2013.11.05 カード集め
naru002.jpg
こんこんなる美だよー。

ハロウィンパーティーで悪魔カードが結構落ちるよね。
これをもってけばVBカードがもらえるってことを教わったの。
そこで、VBカード欲しさに、ちとがんばってみることにしましたw

役によっては
四大精霊・・・VBカード×5
四大天使・・・VBカード×5
四魂・・・VBカード×5

というように、リユニアイテムゲットのチャンス!なの。

これはもうシナガワのたまごわり以上にがんばったよww

結局300枚くらいげっとしたのー!!
これでずいぶんリユニが楽になりそうね!!

さて、このカード。
ドロップにかなーり差があることが判明w

ほら。
20131104_2025_32.jpg

これ、途中経過のSSだけど、終始こんな感じで差がでてたなぁ。
ガブリエル・ウンディーネ・クシミタマって
みなさんも出が悪いのかなー。
Secret

