naru002.jpg
こんこんwなる美だよ。

世間ではハロウィンおわったって頃に
ようやく重い腰あげて遊び始めるあたしですw

20131103_0540_43.jpg
まぁー気がつけば、いつの間にかお盆とかお彼岸とかより
メジャーになっちゃったねぇ。はろうぃんって・・(遠目

さて、今回のイベント、あたしの目的はマッカ稼ぎじゃない。
マグ集めでもない(つーか普通にやっててもたまるらしいけどw)
そうそう、おもしろいスキル集め・・・でもない。

ほしかったのは、未熟な四聖獣なのでーすw
しかもビャッコとセイリュウを!!

えっと、スザクはちゃんとした立派な子育てあげてメモリも登録済b

残りの3つは属性が違うって理由でメモリ登録だけを考えています。
運よく金ハムで冷厳之結晶ゲットできたんで、
必要アイテム揃えてちょちょちょいってゲンブは登録済b

でもね。ビャッコは、暮憂之咆槌をゲットしたものの、その先のアイテムが・・・><
さらにセイリュウに至っては、春雷之鳴動すらない!!><

ってことで、未熟でも何でもいいから、その先育てるつもりなんてないから
メモリ登録するだけだから・・・・・どーでもいいからくださいっってことなのですw

今回のイベントでは、Trickのランク3 Treatのランク3の報酬から
それぞれ1体ランダムでもらえるっていうから、このイベントのためだけに
せっせとDエッグわったりメモリの運び屋やったりしてました。

で、成果は・・・・・・・。
ゲンブ6 スザク4 ビャッコ2ときて13回目によーやくセイリュウ出ました><
何この偏り!!!
20131103_0521_52.jpg

最初の3回で、ゲンブ⇒スザク⇒ビャッコと出たんでこりゃすごいって思ったんだけど
そっからは亀・亀ばっか・・・・そんなにいらんよあたしwww
わりーけど、結構捨て亀・捨てピヨしちまいましたw

だから13回目にセイリュウきてくれたときはうれしかったねーーー。
思わずがっつぽーず作ってしまいましたwwww

※あとでわかったことですけど、ランタンからの依頼ってキャンセルすれば
 お目当てのメモリとかお目当てのDエッグもらえるって知りませんでした。
 だから13回以上も行ったり来たりしてたのは内緒><

さてと、ビャッコ&セイリュウメモリどっかに売ってないかなw
スポンサーサイト
Secret

