2010.04.11 リベンジ
こんこんwさと美です

今日はねーすっごく楽しかったんだよw
まぁいつも楽しいんだけど、今日はみんなでシヴァ退治に行ってきたんだぁ!!

第一回ワレモコウ杯争奪・シヴァに一泡吹かせようぜ大会
20100411_1618_26.jpg
カッコいいよね^^

さて、うわさのシヴァなんですが、その前に取り巻き3匹を倒さないといけない!
パールヴァティ(氷結)&ナンディ(魔力)&ガネーシャ(電撃)の面々です・・・

これはSSとらなかったからスルーということでいきたかったんだけど
意外や意外にこの3匹で時間とっちゃった><
倒すのに手間取った分、BOSSを削る余裕がなかったってことですわww
火力がやっぱないから全然削れなかったよ^^

途中で「もっと楽しませろ!」とか言うし
20100411_1643_28.jpg

最後は「つまらん、わしゃ帰る!」とか言って怒って帰っちゃうしww
現段階では「惜しかったなぁ」というレベルにないんだけど
クランでワイワイやりながら遊べるいい目標ができたね!

倒せれば倒せたでうれしいけど、大好きなみんなと
「ダイヤだせぇゴラァ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!」
とか言いながら遊ぶのもまたなかなかなものだったよw

そんなわけで、遠い未来にリベンジの思いをこめて・・・記念撮影しておきましたw
20100411_1703_33.jpg
またあそぼーねw
今度は偽者退治からいくぅ^^;?
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/35-94aab108
