naru002.jpg
こんこん なる美だよ。

・・・・・・・・・・・うううう。


・・・・・・ううう。

20131020_1459_53.jpg
20131020_1501_54.jpg
20131020_1503_59.jpg
20131020_1504_09.jpg

手を握ったよ><
ありがと・・・・って。


悲しくなったんでキャラ作って最初のクロエに会ってきたよ(www)
20131020_1806_56.jpg
あんときはあたしも新米DBでお世話になったっけ。

20131020_1808_40.jpg
20131020_1808_42.jpg
20131020_1808_44.jpg
そういえば、そんなことも言ってたね。今回の複線だな・・。

20131020_1809_58.jpg
ターラカなんぞ 今のあたしにゃ人差指でちょちょいのちょいなのになぁ。

20131020_1810_18.jpg
あのころから、ずっと人のために・・・・><


このお話、どう展開していくのでしょう。
Secret

